ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

GINZA永瀬廉くん 平野担(in家内)から大絶賛を受ける

帰りにめでたく、永瀬廉くんが単独で載る『GINZA』をゲットして帰りました!

楽しみにしていた雑誌を抱えて帰る幸せ(*´▽`*)
こういうのは、今までの人生でなかったかも…と改めて思います。

10代3人のトップバッターの廉くん。
今は黒髪の廉くんが、写真の中では茶髪です。

黒髪でも茶髪でも、要はステキです。

我が家の長女と次女は平野担(強火)ですが、GINZAの廉くんを見た長女が大絶賛。

『ステキな写真だね!』
『一番好きだわ、この写真が』
『どんな人が撮ったんだろうね』と、びっくりするくらいの絶賛でした。
嬉しかったな(*´▽`*)

少年期の廉くんが見えるような、そんな笑顔で柴犬を抱いています。

セクシーな廉くんの写真もたくさん見ているけど、今回は少年っぽさも残っている。
本当にいろんな表情を見せてくれる。どれも廉くんなんだな~と不思議なような、ますます楽しみになるような…
うまく表現できませんけど…


テキストも嬉しかったです。
『つぶらな瞳のあの端正な顔立ちでそうこられると、もうみんなノックアウトだ』←そうでしょう、そうでしょうとも…!

『毎朝6時半起き。仕事との両立は大変です。でも同じ大学を卒業した(中島)健人君に『絶対廉に合うよ』とすすめてもらったらか、ちゃんとがんばりたい』と、ここでは、わ~けんてぃー出た~(/・ω・)/

大学生活のことを聞かせてもらうと、それが一層、嬉しいんですよね。
お仕事との両立は大変だと思いますが、学生生活は、得難いものを与えてくれると思うから。


Photo:Seishi Shirakawa
とあったので、検索してみたら、白川青史さんという方がお写真を撮ってくださったんでしょうか。

ほかにもスタイリングやヘアメイク、テキストや…お名前が載っていました。
いろんな方が関わってステキな廉くんを届けてくれたんですよね~


GINZAの公式ツィッター
『礼儀も正しくて王子さま対応だったという廉くん❤差し入れで貰ったたい焼きをスタッフと一緒におやつにペロリ』なんて裏話も披露されていました。
f:id:guru-mi-123:20170712235740j:plain←貼り付け方がわかっていない…ごめんなさい。

いちいち嬉しかったです。

たい焼きかぁ~、撮影時はまだ寒かったんでしょうか…こんなに暑いとたい焼きはちょっと…ね

GINZA編集部の皆さま、ありがとうございました。

それから廉くん、いつも幸せな気持ちにさせてくれて、ありがとうございます。