ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

永瀬担だけどジャニーズWESTの濱田崇裕くんがすごすぎると思った件

浅い知識で語ってもいいですか?ダメと言われても、もう書いてしまいまして…( ̄▽ ̄;)


ジャニーズWESTについては、永瀬廉くんが関西にいた頃からお世話になっているお兄さんたちとして、他のグループとは全然違う思い入れがあります。


少クラブログで小瀧くんと流星くんへの感謝を口にする廉くんだったり…

少クラ司会の桐山くんは、誰にでも優しいけれど、廉くんが話しているとうまい具合に面白くしてくれたり、桐山くんがいてくれると安心して見ていられます。
忍ジャニでも廉くんと大西流星くんのお兄ちゃん役だったし…
guru-mi-123.hatenablog.com



WESTがデビューするに当たり、まいじゃにで感謝のお手紙を読んで、一生懸命我慢しながら、泣いてしまう廉くんと、やはり泣きながら『泣かんでええよ~』と励ましたり、これはあかんと言っているWESTが好きなんです。

WESTと絡んでいる廉くんは幸せそうなんですよね~(^-^)


前置き長くなりました( ̄▽ ̄;)
濱田崇裕くんの話でした。

濱ちゃんが気になり始めたのは(気になっていることを認めちゃう)、Sexy ZoneSexy Summerに雪が降る』を1人で5人分真似する映像をちらっと見てからです。

すごいっ!面白すぎて、うますぎて( ; ゜Д゜)


3月29日の少クラ春休みスペシャルでは、松村北斗くんが『濱田くんは超イケメンですよね?』『面白おかしいキャラで扱ってる』的な異議申し立て?してましたけど…
濱ちゃんのアップのはずが、カメラ(3カメ)さんが馬だかロバのぬいぐるみを抜いちゃうし…
中島健人くんと比べられたりで、濱ちゃんは自分はこのポジションがいいと言うし、北斗くんも取り下げちゃうという…( ̄▽ ̄;)

そんな愛されキャラの濱ちゃん
昨日7月7日の少クラで、私が『すごっ!』と目が釘付けになったのは、『熱血バトル カゴでキャッチ スイカバレー対決』です。

菊池風磨くんチームの濱ちゃん
なで肩に篭をかけて、ネットの向こうから3人が打ってくるスイカのビーチボールを拾いまくります。
f:id:guru-mi-123:20170709005943j:plain

運動神経がすごくいいんだろうな~と、誰が見てもすぐに分かる無駄のない動き。

ネットの向こうから打つ人も少しはコツがいるでしょうが、あれは明らかに拾う人の良し悪しで決まるゲーム。昨日は、濱ちゃんの活躍で風磨チームが優勝しました!

あ、オープニングトークでは、なぜか作間龍斗くんのローラーを履いてきた濱ちゃん。ターン回れてないのに『案外できるもんですね』って、もうね~、面白いんだから(/・ω・)/

そして熱血バトルのすぐ後の『CHO -EXTACY』はセクシーでかっこよかった!


そうそう…濱ちゃんが『乳離れがなかなかできなくて、断乳のためにおっぱいに顔の絵を書かれて、それが記憶にある』的なコメントしたのを(もっとかわいらしい表現だったと…汗)雑誌で見て、お母さんのことを大切にしていそうだな~、いい息子なんだろうな~と思ったのでした。


あ、熱血バトルには、永瀬廉くん、阿部顕嵐くん、長妻怜央くんの仲良し3人組と高地優吾(梯子だか)くんの4人チームで挑みましたが、神宮寺チームにサラッと負けてしまいました(# ̄З ̄)

しかし、廉くんが出てくれたこと、爆モテ仲良し3人組が並んで、わいわいきゃっきゃしているところが見られただけで、私はそれ以上は望みません!

敵の神宮寺チームがボールをキャッチしてもパチパチする廉くんも見られましたし…( ・∇・)なんてかわいい

この仲良し3人を同じチームにしてくれた方はどこのどなた様なのでしょう?何かお礼を差し上げたいのですが…
本当にありがとうございます(。>д<)


今日は休日出勤したものの、なかなか仕事が終わらずに、ふへ~っとしていましたが、KINGステーションのツィッターを時々見て、にやにやしてしまいました。
幸せです( ・∇・)ありがとう廉くん