ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

ド・センターはいつも永瀬廉くん 6/30少クラ生放送

6月30日の少クラ生放送スペシャル。リアルタイムでは見られず録画を見ました。
リアルタイムだったら、4色に分かれたチームの解答権をかけて投票したり、楽しそうだな~。

個人的に「おおっ!」と思った永瀬廉くんをメモします。まとまりないです!(* ̄∇ ̄)ノ

つくづく思ったのは、廉くんがどこにいても、はじっこにいても、私の目の中ではド・センターは廉くん!だってことです。
自分で言っていてキモイ(/・ω・)/

髪は暗め(真っ黒なのかわからない)でサラスト金キラ衣装がとっても似合っていました。

○オープニングのズドン
オープニングで司会の桐山照史くんの後ろではしゃぐ廉くん。ジェシーに合わせて、みんなでズトンでは、両手でズドン。

Mr.KINGのメドレー
『スペースジャーニー』『OH!サマーKING』『サマー・ステーション』の3曲をメドレーで。

カメラマンさんにお願い!OH!サマーKINGの「夢をちりばめて~」は、正面からアップでお願いしたいです。待ち構えていたのに…(>_<)

サマー・ステーションでは、Princeも一緒で「きてぃれん」の絡みが見られました。
ここ、廉くん舌出していますか?岸くんに向かって、べーってしているような…
(写真のひどさ、ごめんなさい)
f:id:guru-mi-123:20170701100107j:plain
f:id:guru-mi-123:20170701100205j:plain
きゃ~!って会場が沸いていました。廉くんのべーっを見られた番協の人が羨ましいです。

○あなたといきなり生電話
中島健人くんの後ろに写る廉くん。
海人が選ばれて『おおっ!』ってすごい反応したり、紫耀くんとちょろっと話す廉くん。
3択を読み上げる健人くんの後ろで『ほ~』とか『お~』って感じで反応したり、海人がやりきるとパチパチする廉くん(´・ω・`)

電話の向こうから『かわいかったです』と言われると『かっこよくなりたいです』と海人。
海人、かっこよくなりたいんだね(/ω\)
金指くんに可愛いキャラを持っていかれてメラメラしていたし、前から雑誌でも、かっこよくなりたいって言っていたもんね。
でも、可愛いは少し残した方がいいと思うけどな~

〇メドレーでは、永瀬廉くん抽出Eyes発動
紫耀くんがセンターだろうと、廉くんがどこにいようと、私の瞳の中では廉くんがド・センターです(  ̄ー ̄)ノ なんてことを改めて認識したメドレー。
だってジュニアがわらわらたくさんなんですもん。

抱いてセニョリータ』の「あなたのそのくちびるが~」のところで、右手を首から顎に沿わせるのが色っぽいし綺麗でした。

トラビスジャパンのダンスが相変わらずキレキレなのと、選曲が『ギンギラギンにさりげなく』(* ̄∇ ̄)ノ

〇ハイハイジェット
・ダーツコーナーでチームの投票数に合わせてダーツの的を作るってとこで井上瑞稀くんが『図工の成績2だったんですけど』と言ったのが個人的にツボで…図工が2( ̄▽ ̄;)
・猪狩くんが元気そうでよかったです。ただローラーは履けないみたいですね。

中島健人くん
・エンディング曲をかけたゲーム、チームブルーの投票が少ないと『全国47都道府県何やってる!?』とカツを入れる。
・生電話でのけんてぃー。まずは海人にささやいて、海人が投げチュー&舌出し。
次は勝利くんにも、生電話の子が誕生日だと聞いて『誕生日だって、おめでとうって』的なサゼッションをしてあげて、勝利くんが『ハッピーバースデー』と言ってあげる。
・胸キュン1000本ノック
けんてぃー、一度も参加しませんでしたね。出たら一撃必殺になるから遠慮したのかな…
でもでも、私は一撃必殺が見たかったです!(。>д<)
あ、神山くんの『今、目が合ってるよね』的なのが、やるな~(* ̄∇ ̄)ノって感じでした、

ジャニーズWESTのメンバー愛
互いに突っ込んだりフォローしたり(神山くんは流星くんがダーツ失敗した時に『そんな流星も好き』的なことを言っていた…)、いいグループだな~と思いました。
桐山くんが司会だから自然とWESTにふるとこが多くなるんですけどね。
それから、小瀧くんと流星くんのかっこよさ、廉くんがなつく?憧れるのも分かります。ダーツでも胸キュン1000本ノックでも、ツインがかっこよかったな~