ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人のブログです。あがあがしています。家では隠れてブログ書いてます。

MATCH平野紫耀くんのちっちゃいポスター?がやってきた

こんばんは。
いつにも増して今夜は特にちっちゃいお話です、あらかじめ…(* ̄∇ ̄)ノ

昼間、大学生の長女が、MATCHのCMの平野紫耀くんのポスターをもらえた~(。>д<)と喜んで、LINEしてきました。

どうやら、貼ってあったところに、はがすことになったらいただけないか、とお願いしていたらしく…


帰宅して見せてもらったら、あれ…?ちっちゃ…(´・ω・`)

丸めて持って帰ったから、くるっとしているし…これはポスター?っていうより、なんて言うのか…

でも、長女的にはとってもとっても嬉しかったようです。

知らない人に話しかけるのが苦手なタイプなのに、余程欲しかったんだな~
いやもう、紫耀くんpower恐るべし…( ̄▽ ̄;)

MATCHもたくさん買っていたし、クリアファイルを渋谷の薬局でもらった時も本当に嬉しそうだったな~

縁遠くなりそうで少し心配ですが…
廉くん沼にはまった母は、あまり偉そうなこと言えないしな~(-_-;)

guru-mi-123.hatenablog.com

いや、楽しそうで、きゃっきゃしていて、幸せそうだから、それでいいですね(/・ω・)/
ミンナチガッテミンナイイ