読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Just be yourself, there is no one. ある日突然永瀬廉くん

Mr.KINGの永瀬廉くんにある日突然はまった大人です。あがあがしています。

酔った勢いで永瀬廉くんに係る妄想を語ってしまう

こんばんは。
絶賛、酔払いの、ぐる~み~です。
疲れているはずなのに、いくらでも飲める気がするのは、どこかネジが外れているからでしょうか。

酔払いなので、禁断の?妄想ネタを、こそっと書いてしまおうと思います。

とはいえ、わたしは、自分で妄想ネタを書くほどではなく、あ~すごいなぁ~と、読むだけです。

中でも、私が大好きなのが
「ハッピーアンドアンハッピー」です。

もちろん、永瀬廉くんがメインのお話。
廉くん、高校生です。
幼馴染みの女の子がお相手です。

始めはツィッターで掲載されていて、占ツクに移行されたようです。

ここに出てくる廉くんは…
本当に廉くんはこういう人なんだろう
こういう恋をするんだろうと思える廉くんです。

というより
こういう廉くんであってほしい!ということかもしれません。

占ツクにもたくさんお話がありますが、
ヘタレな私は、いろんなJr.が出てきて、廉くんと女子をとりあうようなお話は、心が疲れてしまいます。

その点、ハッピーアンドアンハッピーは、
もちろん、山あり谷ありのお話ですが、私にとっては程よい加減です。

もう完結しているお話ですので、安心して読めますしね。

なんかですね
こんなの変ですかね~( ̄▽ ̄;)

結末は分かっているのに、時々、読み返したくなるんですよ。

恋をしている廉くんに会いたくて(´・ω・`)

君に逢いたい、今逢いたい
離れた一秒も…♪
↑はい、病んでます( ̄▽ ̄;)


作者は、雨音さん。きっと素敵な方なんでしょうね。

ツィッターから順に読んだ方がいいと思うのですが、うまくご紹介できないな…
勝手に紹介して怒られないかしら…

ツィッター
@nngenxx___( アンダーバー3つ)

占ツク
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/gen17ki1/