ある日突然永瀬廉くん Just be yourself, there is no one.

永瀬廉くん、Mr.KINGにある日突然はまった大人です。あがあがしています。

初めてのKAT-TUN~KAT-TUN LIVE 2018 UNION

4月21日土曜の東京ドームのKAT-TUN LIVE 2018 UNION 私が永瀬廉くんのことをカミングアウトしている、数少ない方(会社の先輩)にお誘いいただき、行ってきました! ジャニーズジュニア以外のライブに入るのは初めてで(と、言っても、そもそも大して入ったこと…

毎日King&Prince!ZIPに冠コーナー

重大発表が突然すぎて、びっくりしました! こんなに突然なんですね! 日テレのZIPにKing&Princeの冠コーナーができるなんて!⭐️「King & Prince」テレビ初✨冠コーナー決定!⭐️今年5月、ジャニーズからCDデビューするKing & Princeがサプライズ発表‼️4月9日(…

3/30少クラ春うたスペシャル!いろんな永瀬廉くんがっ

年度始めは、慌ただしくて、個人的にはあまり好きではない( ̄▽ ̄;) そんなざらざらした気持ちを幸せにしてくれるのは、そう!永瀬廉くんです! 3月30日の少クラは「春うたスペシャル」 デビューを間近に控えたKing&Princeと、MCの桐山照史くんと河合郁人く…

漆黒の永瀬廉と純白の西畑大吾~いつも大吾くんに救われています

本当に…どうしてこんなタイミングで?( TДT)と、その絶妙さにびっくりするのです。大吾くんが投入してくれる、廉くんに関する言葉、だいれんネタが、勝手に落ちていた気持ちをふわっと包んで引き上げてくれるのです。大吾くんに見透かされているような……

ジャニーズJr.チャンネルの作間龍斗くんについて

昨日の永瀬廉くんへのお褒めのツィート「黒の子カッコイイ」「ダンスが好き」「王子様」など…を、ニヤニヤ見ている自分が、怪しさ満載だと気がつきました(今さら)昨日3月21日は、King&Princeが「シンデレラガール」をテレビ初披露!というだけでなく、Yo…

シンデレラガール初披露!King & Princeデビュー曲【追記】

King&Princeがデビュー曲「シンデレラガール」を、CDTV卒業ソング音楽祭で生披露。リアタイできました!自然と正座になって…( ̄▽ ̄;)1人ずつ自己紹介。紫耀、岸、廉、岩橋、海人、神宮寺くんの順番。 廉くんは 「どうも永瀬廉です。メチャクチャ緊張してい…

3/18(日)締切り「永瀬廉に解決してもらいたいお悩み相談募集!」Myojo6月号

こちら締切りが今日3月18日中でした!まだ締切りは先だとおもっていたのに… どんなお悩みが採用されるんだろう?(´・ω・`)それはそれとして、これから投稿したいと思います。何がいいかな~… たまたまこのブログを目にしてくださった方で、投稿がまだの方は…

デビュー曲リリース決定とメンバーカラー変更~いつもの廉くんだった

今日はking & Princeのデビュー曲「シンデレラガール」が5月23日リリースとの発表がありました。番協募集があった時から予想していたので、びっくりはしなかった。それよりも衝撃だったのが、廉くんのメンバーカラーが赤から黒に変更になったこと。 廉くん曰…

そうですイケメンなんです!永瀬廉くんイケメン記事まとめ

3月9日の少クラを見られていません。どうやら、胸キュンレジェンドのコーナーで、廉くんからのプロポーズがあったとか…(# ゜Д゜)弱った心臓(いつから?)がもたないと、胸キュンレジェンドの前までで視聴がストップしているヘタレです。さらに、3月12日月曜日…

いつも幸せをくれる廉くん ~3/4春松竹夜公演を永瀬廉くん見学~

今日の春松竹に永瀬廉くんが見学!とのレポが!廉くんどうしているんだろう?と思っていたら、やっぱり春松竹の見学に行ったんですね! 数日前には紫耀くんの春松竹見学、そしていつもの5人組がUSJでファンに見つかり、すごいことになっていた、なんてこと…

最後のJr.大賞 永瀬廉くんが挑む?シチュエーションが今から楽しみです

MyojoのJr.大賞。デビューが決まった永瀬廉くんにとって、今回が最後のJr.大賞でした。 しかし投票締め切りにおいては、まだデビューの話はなかったんだよなぁ。 あ、去年のちょうど今ごろ、このブログを始めた私は、Jr.大賞のなんたるかを知らなかったし、…

Myojoとポポロ メインのそとの感想

「Jr.大賞2018」が発表されたMyojo 「Mr.KINGとしての最後のロングインタビュー」と「ベストコンビ大賞2018」など掲載のポポロ。 両誌ともメイン記事については堪能するのでいっぱい、記事に書くだけのパワーがない…(´・ω・`) でも最後のJr.大賞については書き…

今、Mr.KINGに歌ってほしい!「愛は味方さ」

何を今さらです。「愛は味方さ」が名曲であることを、また書きます。作詞 松井五郎 作曲 馬飼野 康二(まかいの こうじ)ジャニーズでは「勇気100%」「Lady ダイヤモンド」等がこの大物コンビによる曲。心が弱っているとき 新しい環境に馴染めるか不安なときそん…

イケメンを見ると永瀬廉くんに見える病【追記】

疲れているんですかね…それとも、永瀬廉不足という病なのか… イケメンを見ると、もれなく永瀬廉くんに見える病が出ています。 え~、わたくし、ブラック労働で雑誌も買いに行けていません。 とうとう職場の新入社員がお休みに入ってしまいました。上の人々に…

ケンティーに褒められたいMr.KING3兄弟と、ぶちのめされちゃうらしき永瀬廉くん

2月9日のTHE少年倶楽部。教えて!ケンティー(中島健人くん)の愛LOVE講座にMr.KINGが登場しました。あ、本題に入る前に…最近、人のツィートやブログを見て満足してしまい、自分で書くに至らない…という状態に陥ってしまっています。そんな更新がままならない…

ジャニーズJr.dex「めしバト3番勝負」の永瀬廉くん その1

番組冒頭で、帝劇での6人からのデビュー報告の場面があります。 続いて、ピンクのYシャツのKINGと水色のYシャツのPrinceが椅子に座っていて、なんだか髪が明るくて、ボタンをあけて少しセクシーな廉くんが「まだまだジュニアとしての活動があるから…」と語…

King&Princeファンクラブとやらに…

雪が降り始める中、少し残業してから会社を出ると、どうやらKing&Princeのファンクラブとやらができていて、どんどこ皆さん加入しているとのツィートを目にしました。 ひゃあ~(゜ロ゜)とびっくりして、 なんせジャニーズジュニア情報局会員になるまでも、大…

時には鋼のメンタルで?玉森裕太×永瀬廉対談

Myojo今月号は、廉くんが表紙なのと(表紙記載は、Mr.KING&Prince)、Mr.KINGの3人が憧れの先輩と対談、廉くんは玉森裕太くんと対談!ということで、問答無用で購入してきました!←いつも何か理由を付けるクセが…( ̄▽ ̄;)ええと、あと…MOREとテレガイも…( ̄▽…

1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズHappy New Year アイランドその2

永瀬廉くんのお誕生日、1月23日のハピアイ夜公演の備忘録その2です。 2幕ブギウギキャット かっこいい、激しい、アップテンポな曲に合わせた、速いダンス、ターンも速い! 舞台上には、東山さんをセンターに、タキシード姿のジュニアが勢揃いで、すごい迫…

1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズ Happy New Year アイランドその1

永瀬廉くんのお誕生日、1月23日の夜公演についてほんの備忘録的なものですが、書きたいと思います。前日のすごい雪も、帝国劇場に向かう頃には溶け始めていました。 路線によっては遅れていたけど、なんとか思っていた時間に着くことができました。 夜公演に…

とにかく東山さんがすごかった! 1/23永瀬廉くんお誕生日夜公演 ジャニーズ Happy New Year アイランド

幸運にも1月23日、廉くんお誕生日の夜公演に入ることができました。無事に、廉くんのフォトセットとステージフォトが売り切れて、よかったぁ!そして、なんとか売り切れる前に買うことができました!←大分バタバタしたり、不可思議なことが起こったりしたの…

永瀬廉くん19歳のお誕生日おめでとう!

Mr.KINGの永瀬廉くんが19歳になりました! 今日1月23日は、廉くんのお誕生日です。もう廉くんが19歳! 「Jr.と子犬の成長は早い」という名言は、関ジャニ∞の横山くんによるものですが、本当に…ね!(これ以上、何も言えない…) お誕生日に当たりまして… いつ…

【ひとり言】King&Prince 尊重し合えるグループであってほしい

※本当に個人的な意見なので、不愉快に思う方がいたら申し訳ありません。むっ!と、思うようでしたら、すぐに閉じてください。デビュー発表後に、徐々にいろいろな情報が出てきて、正直なところ、なかなか気持ちが追いつかないという状況です。そうしてみると…

ジャニーズJr.dex「真冬のプール対決」の永瀬廉くん その2(デビュー決定前の下書きから)

デビュー決定前の下書きを元にアップします。 フジテレビで月に1度放送されている「ジャニーズJr.dex(ジュニアデックス)」 「真冬のプール対決」 前回記事に続き、その2です。 ぽつぽつ書き加えたから記載に濃淡があります、もうどうにもならない…ごめん…

永瀬廉くんデビューおめでとうございます!あわあわしてます

仕事帰りです。今日がデビュー発表の記念すべき日になるなんて全く想像していなかったので、本当にびっくりしました!廉くん、デビューおめでとうございます! 廉くんにとって、デビューが1つの目標だったと思うし、ほんの一握り、一握りどころか一粒の人に…

ジャニーズJr.dex「真冬のプール対決」の永瀬廉くん その1

フジテレビで月に1度放送されている「ジャニーズJr.dex(ジュニアデックス)」 今回は「真冬のプール対決」でした。 井戸田「どんなお正月、過ごしました?」 (昨年の収録です)という文字が出て、ジュニアが苦笑する中 廉「お正月からありがたいことに舞…

うちわ売り切れ記念に!末澤誠也くんプレゼンツ「胸きゅん祭り」に永瀬廉くんを

このブログを読んでくださる方、たまたま訪れてくださった方にとって、今年が良い1年になりますように。 また、何より、とにかく、永瀬廉くんにとって素晴らしい1年となりますように! …と年始感を出しつつ…(/・ω・)/ 大阪城ホールでの、関ジュあけおめコ…

ベストステージ 髙橋優斗くんと永瀬廉くん

雑誌祭りに乗り遅れつつ、買ってきました。3誌。 anan、ベストステージ、ステージスクエアです。他にも欲しいものはあるのですが…どうしよう、追加で買ってこようか…←厳選するんじゃなかったのか?とりあえず、この3誌を買ったのは、 表紙に廉くんがいるか…

もう1年、まだ1年 やっぱり永瀬廉くんには、ありがとう

そういえば、ちょうど去年のこの時期 永瀬廉くんから目が離せなくなったんだ…と思い出しました。いつが沼にはまった日か、明確には分かりませんが、年末年始がターニングポイントだったのです。 このブログを始めたのは29年2月のことでしたが、 guru-mi-123.…

岡田担の先輩と飲んできました【追記】

かれこれ15年ほど、岡田准一さんのファンだった先輩から、土曜の朝にメールがあり… 月曜日から飲んできました。 飲みに行けますか?というワンフレーズだけで、私にお断わりするという選択肢はなかったです。お察しします、としか返せなくて…報道ではおめで…